こんばんはー!

おかーちゃんです!



まず訂正させてください。
断固としてお断りします。



さて気を取り直して、
ハニーサックルのお花が咲いてきました。


花火みたい!


最近のとらこのピクニックの様子。


「おかーちゃん、そこにいてね」
はいはい、いますからね。


んーーこっちかなー、


やっぱこっちかなー



「うまし!」



「美味しい!」



「ウマウマ!」



「もっとヤムヤム」



「やっぱうまし!」





近所のスーパーにミツバ買いに来たよー



ミツバ溢れそうですー😂

在庫の半分近く、我が家が買ってる気がします。
とらこのミツバ愛がものすごくて、毎日食べていますので。



可愛いから
ミツバ買ってあげる♥



「ミツバもクローバーも美味しい!」





そして冒頭に戻るんですが、
戻るんかーい
こないに独裁政治をしようとする
増税💩眼鏡
所管外💩太郎
がいても、

「やっぱ自民党かなあ~」

って思ってる人がまだ多いらしい。

信じられん(@_@;)


自分の持つ投票権がどれだけの力を秘めているのか。どうしたら気づいてもらえるのだろう。


昔、森喜朗というこれまたオリンピックで汚い金にまみれた💩ジジイが、
「選挙の時は若い人たちは寝てて欲しい」
と堂々とのたまった。

若い人たちだけでなく国民を自分の家来か奴隷かと勘違いしたトンデモ発言である。

80人を超える裏金ネコババ脱税議員がいるのが自民党です。
個人的に自民党は大嫌いなので私は全力で否定さしてもらいます
自民党好きな人はすみません、スルーしてください
小野田紀美議員くらいしかまともな人見当たらないですもん


💩💩💩💩💩

「投票には行かない」という行動は、政権批判にはなりません。
不戦勝させるようなもんです。

東京都民の皆さま、期日前投票も使って絶対に投票にいらしてください。



あーあ、せっかくのとらこの美ショットが…💩のせいで台無しやわ…