こんにちは!

おかーちゃんです!




おとついの金曜日、とらこと一緒に近所の公園にピクニックに行きました。






とても気持ちの良いお天気です。

おかーちゃんは暑くてドリンクを飲みつつ、付き添います。











「とらこちゃん逃げ出したりしないの?」ってよく言われるので種明かししてみます。

まずキャリーからの距離がこう↓


これでキャリーが入らない角度で写真を撮ります。

そしてぱぱっと写真を撮ったあと食べてる間の姿がこうです↓


私の足の影でヤムヤムしてます、笑笑

そしてこの公園は遊具もあり、放課後には子ども達がたくさん来る人気スポットなので、とらことは子ども達のいない時間を狙って行きます。
もん姉ちゃんやぴこ兄もそうでした。







帰って来たよ!

食べ疲れたあたち…スーピー…

この1時間後に土砂降りの雨と雹が振りました!



それではみなさん、ハバグッモルデイ!