こんにちは。

おかーちゃんです。




車を走らせていたら、
ちょ、ちょっと待って!


ドーン!
はい、エゾシカさんいました!


あの、なんか食べてます。
私の車は目に入ってないのかしら。

ププッ!
クラクション鳴らしたら、

どいてくれました、笑笑
るんたったとスキップでゴキゲン。
(影を見ると宙に浮いてます)

久しぶりの300km運転なので、休み休み参ります🚗³₃



行きたかったラーメン屋さん。





鶏白湯塩ラーメン。
ウマウマ😋

メンマがめちゃくちゃ美味でした。
つけ麺は温かい麺と冷たい麺が選べるようです。
味によって麺が全然違うものになるらしい!



それからこちらも来てみたかったお店。
カカオキャット。





ケーキセットを頼みました。



ミルクジェラートの上に、フォンダンショコラが乗っていて、とろける美味しさ。







猫だらけでテンション上がります🐱

ホカイドゥの夕張市にて製造されています。

とても美味しいチョコレートです。


娘は仕事の予定だったのに、発熱して寝込んでいたので買い出しして届けて来ました😳
病院で検査して陰性だったけれど、咳が酷くて筋肉痛になるくらいだそうです💦
看護師だけど具合悪い時は薬飲んで寝るしかありませんね💦


今日はサポーロも26℃という暑さ。
車移動なのでエアコンさまさまです。
何回来てもナビなくしては走れません。

桜が満開なので、また次に(o・・o)/~



それではみなさん、ハバグッモルデイ!
*˙︶˙*)ノ"