こんばんはぁー!

眠れないおかーちゃんです


前回とらこのご飯を紹介しましたが、
私はモルモットさんだけでなく、
ウサギさんと暮らしているブログも参考にさせていただいてます。


ミツバを待ち受けるとらこ

ダイベッソーの中でヤムヤムするのが好き

チモシーは顔を埋めてどれから食べるか思案中

寝袋から顔だけ出して食べることもしばしば

美味しいですぅ♥️

水耕栽培もたまにします

ニンジン葉久しぶりねぇ

ヤムヤムヤムヤム♥

シソもヤムヤムヤムヤム♥


だいぶ気温も上がってきて、お庭のクローバーやタンポポも出てきたけど、風が強くてさすがに外には連れて行けない( ˘• ₃ • )ちぇー


さて明日は持病の薬がなくなりそうなので、ゴールデンウィーク前に病院に行かねば。
朝までに眠れるか勝負だ(👈誰とや)


あ、水耕栽培は切り花と同じで、
毎日水換えてニンジンについた粘りをこすり洗いしてあげると長持ちしますよ🥕
私は自分が忘れるのでグラスに入れてますが、入れ物はなんでも大丈夫です。

ヒョロヒョロでもたまに食べるとうれしそうです(*´`*)💞


それではみなさん、ハバグッモルナイト!
‎|•'-'•)وナイス!