こんばんは。

今日整体に行ってきたおかーちゃんです。



月1はメンテナンスに通ってます。
整骨院、マッサージ、鍼、吸引カップ、アロママッサージ、ありとあらゆるものを試してきたワタクシ。ここに辿り着いてからはここだけ。

交通事故等の後遺症なのか、もともと肩こりが酷いのか、よく分かりませんが、とにかく圧倒的に右肩に怪我が集中してます。
コロナあとに転んだ時も右肩。
関節包が破れていて、造影検査もできないと言われましたね。

痛いとこ庇い過ぎてか、あちこち背骨に歪みや捻れが出てくるので、整体はまぁ車検みたいなものです笑笑

今日は先生が「最近背骨からダイレクトにアプローチする方法を勉強してるんですよ」と言われ、患者の中ではお初の背骨整体受けてきました。

感想…
めちゃくちゃいい!

今まで身体をほぐしても、背骨の辺りから痛みが出だしていたので、私が求めていたのはこれかも!

少し筋肉痛出るかもと言われましたが気になりません。
バキボキ?無いです無いです。

明後日はお友達と出かけるので楽しみです。
体調整えてないとね☝️


若いのにいろんな勉強されてて、信頼できる先生です。
歳をとってくると、自分より若い整体師や歯医者に行った方がいいかも。
慣れと腕の衰えは患者にバレますから笑笑