こんばんはー。

おかーちゃんです。



躁状態がまだ来ないもので、
失恋ソングにハマってます。

中西保志さんの『最後の雨』

名曲だからいろんな人がカバーしてて、
EXILEのATSUSHIさんとかジェジュンさんとか氷川きよしさんとか(😳)路上ライブの人々まで、幅広いジャンルの人がいます。

その中で私が1番いいなーという人のを紹介させていただきます。



ライブのマイクでの大きな歌唱ではなく、
耳元で歌ってくれているような音源がいいなあって思いました。
あとバンドでなくピアノ伴奏も好き。

歌詞とメロディラインが秀逸!

青春の1ページを切なく歌い上げた曲やと思います。今までちゃんと聴いたことなかった。


誰しも人生の中でこんな経験があるのではないでしょうか。
私は思い切り心に刺さりました。


もう1組、同じ曲をカバーされている動画を載せておきます。
女性もいろんな方がカバーされていますが、ハモりが素敵なので、よかったら聴いてみてください。



男女逆転のシチュエーション想像したら…
号泣😭
若かりし頃の気持ちを思い出しました(涙)

ついでに若返りできたらいいのに。(アホ)


おつき合いありがとうございましたー!