こんばんは。

おかーちゃんです。



大好きなモル日記さんちの可愛いモルモット、のりまきちゃんが亡くなりました。

モルモットの寿命が5〜6年と言われていますが、最近のモル界隈では7歳や8歳の子のお話も増えてきています。

のりまきちゃんは、名前のとおりお腹に黒い毛並みがあって、
美味しそうにお野菜を食べる姿や、
お掃除待ちのひょっこり顔出ししてる姿が本当に可愛くて。

直接会ってナデナデしてあげたかったなぁ。






モル日記さんが劇団ネズミーズのお話を書いてくださって、とらこも出演させてもらえて嬉しかったなぁ。


2匹のアイドル活動もしてもらえて😊


※写真及びイラストは拝借いたしました。
(大好きで保存してました)

モル日記さん、力を落とされていることと思いますが、のりまきちゃんを想ってたくさん泣いて泣いて、少し経ったらまた帰ってきてくださいね。

のりまきちゃんのご冥福をお祈りします。