ぐっもるにん!


おかーちゃんです!




今日は関ジャニ∞さんのファーストテイクと、それを聞いた人達の感想動画を見ていきたいと思いまーす。


「ズッコケ男道」
「友よ」


関ジャニ∞はバンドやってるんです。
カッコいいねー

横山くんははじめパーカッションだったのが、トランペット練習して吹けるようになり、40歳過ぎてからギター演奏を始めるという、頑張り屋さん。

使い込んだ風合いのベース、丸山くん。

ドラム叩きながら歌う大倉くん。

キーボードは私の好きな村上くん。

青いニットが印象的なバリバリギターの長髪安田くん。

好きだなー!
長年共にしてきた2人のメンバーが抜けても、前向きにひたすら進んできたグループ。

歌の歌詞も、背中を押してくれるような曲が多いんです。



ここからは感想動画です!

お暇な人見てみて🌻


  


  


 






何回聞いても元気になれる。
お付き合いありがとうございました🙏


それではみなさん、はばぐっもるでい!