こんばんはー。

おかーちゃんですー。



まりまま地方朝から雪が降り始め、根雪になりそうな雰囲気ですー。


(このあとずっと降り続けた)

今日はちょっとノド痛くて、でもプロポリスのど飴(まずいんだこれが)3粒で復活(o´艸`)

引きこもっていると映画観たり音楽聴いたりするのがいいよねー。(強引だなオイ)


でもまずはモル日記さん合格おめでとう✨
すんばらしい🎉🎉🎉
努力が実ってよかったです♥



今日私が聞いてたのは清塚信也さん。

『Baby,God Bless You』

ドラマ『コウノドリ』より

ちなみにドラマの中でライブハウス支配人として俳優出演されてます。




『美女と野獣』
説明いらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



『ロンド・カプリチオーソ』
羽生結弦さんのための編曲です。


『白雪姫』
これは知らなかった😳



ドビュッシーの『月の光』
なんか泣けてくる( ´•̥ω•̥`)



志村けんさんとのコントだってできちゃう。
笑い声のせいで残ってるのかも😂



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
笑うしかない"ꉂ😝



アレンジも即興だから、何回コンサート行っても飽きないんだわー。



マミーちゃーん!
これヒナのモノマネ入ってるのよー!
そしてeightが47ツアー断念した時、きよりんの『Jpopメドレー』にずっと入ってた曲!


お喋りも彼の魅力♥




親友とのコラボ。
あーこの時もほんとに神席だった!



『美女と野獣』
ディズニー「公式」ピアニストですよー😊



さてさて今日はいろいろな動画祭りになりました✨
お時間ある時にどうぞ聴いてみてください😊




それではみなさん、ハバグッモルナイト!