こんばんは。

おかーちゃんです。



自分のブログ見直ししてて、キシダの防衛増税に自民党員からも異論が噴出してるって動画を載せてたことに気付きました。

あれれ、この話どこ行ったん?
三原じゅん子議員、今どんなご意見なんですかね?

そしてやっぱりたくさんの人に「朝倉総理」の演説聞いてほしいからリブログします。

(初めのほう、なんか変なこと書いてますが気にしないでくださいm(_ _)m)




「子ども達の未来へのプレゼントになる政治」であってほしい。

政治資金パーティーに頼らないれいわ新選組。

どことは言わないけど、フェスで資金集めしてる政党。安い席もあったけど、最高額の席はなんと20万円!😳中身みたら韓国アイドルのライブやらアメリカから呼んできたどっかの偉い人の講演会やら。
実際どんなお話がされたのか、気になるところ。

どことは言わないけど、みんな知ったパーティー券のノルマとキックバックのあった政党。
 


パーティーとか高級料亭でないと政治ってできないんですかね?

広い議事堂や議員会館でペットボトルのお茶でも飲みながら話すんじゃダメなの?

こんだけ不景気なのに、増税って( ´,_ゝ`)
減税だろうよ。
自分らが困ってないのはわかった。
でも大多数の国民は不況に苦しんでて、生活費をセーブしながら生活してるやぞ。

消費税廃止!
今すぐ廃止!


以下は少々説明です。

私は双極性障害の治療で主治医から「コンサートやライブなど楽しめるところになるべく足を運べ」と言われています。
単に行くことが目的なのではなく、行くための準備や用意に頭と身体を使い、引きこもりから抜け出すことが主治医の意図なんです。
まりまま気楽でええね、と思てる方いたらすみません。私も貯蓄削ったりなんだり苦心しながら動いてます。(決して金持ちではありません涙)

【追記】
 


永田町でオキラ(嫌われてる)であることが明確に可視化になった補正予算案修正の採決。

大丈夫、多くの人々がオキニ(お気に入り)となって応援していくよ!





それではみなさん、ハバグッモルナイト!
*˙︶˙*)ノ"