こーんにーちはー!
(錦鯉風に)

おかーちゃんです!







今日のまりまま地方、昼過ぎに買い物行く時、14℃もありました。

出窓でとらこも日向ぼっこです。






でもね、風が強くて頭がボサボサになっちゃった(´>∀<`)ゝ

そんな時に限ってスーパー店員さとう君のレジに当たってしまう🤣
2リットルの飲み物2本買って牛乳まであったから、カゴがめちゃくちゃ重くなったけど、さとう君が入れるとあら不思議。
カゴのバランスが真ん中になるように入れてくれるから持ちやすい!

帰ってきて豚汁作りながら「あ!お味噌がもう無いかも」と冷蔵庫から出すと、
(´・_・`)ギリギリ行けそうな足りないような。

今日は聴覚過敏が出てたから、スーパーにはもう行きたくない。

最後の最後までスプーンでこそぎ取って入れました!「ちょっと薄味だけど、ヘルシーってことで!」

晩御飯は豚汁🐽

男飯みたいに1番デカイ鍋にどーんと作った。
……2人でこれから3食豚汁よ😂😂





姉さんのブログに載ってた笑笑
なんかハマる笑笑🤣


怒ってばかりいると疲れるから、たまにはこんな動画でこき下ろして笑いましょう😄




それではみなさん、ハバグッモルデイ!