お久しブログです! | 《広島市佐伯区》Claysalon ひまわり

《広島市佐伯区》Claysalon ひまわり

心も身体も喜ぶ♡
『Claysalon ひまわり』です。

更なるクレイの勉強しながら日々あった事等書いて行きます♪♪
娘の事もちょこちょこと!(笑)
クレイに出逢えて人との繋がりも増えた事に感謝♡
アクセスバーズで人生楽に生きませんか?

こんにちは音譜

クレイセラピスト・アロマピンパセラピストのMihoですニコ

 

秋の涼しい風に吹かれながら色々準備もしながら

毎日の仕事に追われてて~!!

自分メンテナンスもかなり怠っています!

 

だって『食欲の秋』なんですもんラブ

 

食べ物が美味しいんですラブラブ

止まらないんです(笑)

って気づくと・・・体重ビックリガーン

年齢的にここ2・3年は体重が落ちなくなってきてるけど・・・過去最高の体重になってたDASH!

 

体重計乗って・・・『えっ?これ壊れとん?』って疑ってしまったし(笑)

 

そういう時ってダイエットが目につく目につく!!

 

とうとう申し込んじゃった!

 

【現品2か月分】スーパーフルーツ青汁ダイエット 長期モニター募集

 

モニターに頼るとこがまだ甘いって感じですが汗

とりあえず当選したらうれしいなクラッカー