ブログ完全移転します | 愛知・春日井・名古屋 プリザーブドフラワー&リボン教室 ウェディングブーケ LunaRosa(ルナローサ)

愛知・春日井・名古屋 プリザーブドフラワー&リボン教室 ウェディングブーケ LunaRosa(ルナローサ)

愛知県春日井市にて、プリザーブドフラワーとリボンの教室を主宰しております。高蔵寺駅すぐの場所で通学も便利。お一人でもお友達とのグループでもOKです。ウェディングブーケの制作・レッスンもお任せください。

久しぶりのアメブロ投稿ですドキドキ

移転したブログをこちらでも同時投稿されるよう設定してきましたが、2016年を持ちましてこちらのブログの投稿は終了させて頂きたいと思いますクローバー

 

今までアメブロをご覧頂き、ありがとうございました(*^-^*)

お花を始めてから綴ってきたブログ、色々と思い入れもありますので、こちらのブログはそのまま残しておきたいと思いますブーケ2

 

今後は新しいブログにてお待ちしておりますラブラブ

 

http://luna-rosa.net/blog