大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


先日からご紹介してる7KEYCARD


3種類あるカードのご紹介と嬉しいご感想✨







7KEYCARDは無意識が持つ肯定的な力に働きかける7つの質問カード🔑

心の奥にある“本当の自分の気持ち”  そして、自分の大切との結び直し✨


自分らしく自由に….

素敵な循環が生まれる瞬間✨✨✨


私自身が7KEYCARDを体感してみたくて、いつものお茶時間にお付き合いいただきました。ご一緒してくださった方々から、嬉しすぎるお言葉をいただけたのでご紹介❣️



カード体験は,とっても自然な流れで何の不安も無く楽しめました。最後には,ほっこり温かな気持ちになれました。


投げかけられる質問によっては,人は如何様にもなれるんだ。という事。幸せにも不幸にもなれる。

あのカードには,自分の探し物が詰まっているのかも知れないね。自分が聞きたかった答え?生きる力?みたいな物を引き出す事が出来るかも。可能性を感じました。

まるで手品みたい⁉️


自分に素直になってみようと思った良いきっかけだったよ。


占いでもなく、自己啓発でもなく、自分を見つめ直す時間。カードに書かれている質問に1人ずつ答えていく。とっても優しくどんな話も茶化すことなく聞いてくれるのでお酒も入ってないのにみんな心に感じてる事を話せて共有できた。まっすぐ向き合って話してくれるから安心感あるし。


新入社員の研修とかで使ってもいいかもね、仲良くなるきっかけに。

活用方法はいっぱいありそうでこれから楽しみだね!


ゆっくり自分と向き合う時間をありがとう!

なかなか考えてそうで考えてないから、カード使っては、貴重な時間だったよ。楽しかった。


自分の気持ちを聞いてもらえて、私の心に関心を持って下さっていることが本当に嬉しかったし、心があたたまりました。

語る相手に純粋な関心を持ってもらえていることが何よりの私の癒しなのだと思います。


ポジティブに方向づけられているから安全に使えると思うわ。



日々過ごす中で、自分自身を振り返る時間がなかった中、今日お話させていただくことで、改めて自分が大切にしてきたこと、これからも大切にしたい気持ちを再確認でき、気付きもいただくことが出来てまた一歩前に進めた感じがしました。

ありがとうございました。

応援して貰えたり、寄り添って貰えること、とても活力になり感謝しています。



心の扉をそっと開けるための鍵🔑

7KEYCARDもお時間があればご一緒させてくださいね〜☕️



新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。