大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)のレッスンをさせていただいておりますM☆Lumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます。


仲良くしていただいてるsweetgardenさまが遊びに来てくださり久しぶりのハンドメイドとお喋り☕️


お茶時間には、心の扉をそっと開けるための鍵🔑…7KEYCARDもお供にお喋り☕️

調子に乗ってホリコミカードまで…❤️

ワクワクするお話と、優しさ溢れるお言葉と素敵な笑顔に触れさせていただき、幸せな気持ちで満たされました〜✨✨✨



sweet garden さま


は、『縫わずにつくる季節のリボン飾り』に掲載されてる〝くるりんリボンブローチ“をご考案された先生✨思いがけず一緒にハンドメイド時間…プレゼントしてくださったリボンで、ゴム仕上げで2つ作らせていただきました🎀



一本どりでこんなに素敵に可愛く出来ちゃうなんて…大はしゃぎ❣️ポイントまで教えて頂き、嬉しすぎる時間をありがとうございました。

 

またゆっくりご一緒させてね〜❤️いつもたくさんの刺激をいただき嬉しく思ってます。

ありがとう〜✨


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。