ハンドメイドから離れた生活をしておりますが、久しぶりにプレゼント用にgift by favoris_plageを作ってみました💕


ハーブティー教室のご縁で 仲良くしていただいてるMさんがサロンオープンされたので、Tさんにお誘いいただき、Fさん Uさんと素敵なサロンにお邪魔してきました💕 


ささやかな気持ちをお届けしたいなと、思った時のちょっとしたプレゼントにぴったりなgift💕喜んでいただけて良かったぁ。




気になってた脳洗浄®︎も体験させていただき至福のひととき❤️ 

次回は100分の脳洗浄®︎…たっぷり癒されにお邪魔させてくださいね♪


お誘いいただきホントに嬉しかったです❤️ありがとうございました