大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)、CLAYなどのレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


華やかで素敵だなと以前から一目惚れのスリッパ足元からたっぷりフリルが素敵なRibbon Labo original slippers…SOPO

3タイプのデザインをR♡あんみつさまにレッスンしていただきました。





可愛くてずっと眺めてたくなるスリッパに感激💕


いつも楽しいレッスンをありがとうございます。


SOPO レッスンについて~

ソポは3type

レッスンでは2足作成

レッスン料/¥7000円(2足)


レッスン時間(2足作成) / 3時間半位


*フリー・体験レッスンの方は、上記料金でお作り頂けます。


*お教室や販売をされている方、他リボン協会に所属されている方、ハンドメイド活動をされてる方は、ビジネスメンバー(RBM)入会が必須です。お教室をされていない方で、レッスン後に販売や商用利用をされたい方は、入会が必要になります。

個別のライセンス料金はかかりません。


フリーレッスン受講のみでは商用利用不可です


新しい事が始まったこともあり、ご縁のあった方々と大切にお付き合いをさせていただきたいとの思いから、2017.10月よりご紹介制にさせていただいております。こちらの都合で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。