大阪 北摂 高槻市で、ハーブティーやリボン(M-Style Luxe®︎認定講師)、CLAYなどのレッスンをさせていただいておりますMLumiere(エム☆ルミエール)です。いつもご覧いただきありがとうございます


仲良くしていただいてるSさまが、先週水曜日にANTH bagを作りに来てくださいました。急用で完成間近のバックがお預けになっちゃいましたが、今日お仕事帰りにお立ち寄りいただき素敵に仕上げて下さいました



ブラウンのバックに明るめのリボンが映えて大人可愛い素敵なバックに!!


急用のおかげで(笑)楽しい2日間になり、思いがけず嬉しいひとときでした☕️

お忙しい中、ありがとうございました。