ステキ、楽しそうと思われたら何でもすぐに実行に移されるI様がワイプケースをステキに仕上げてくださいました。リボンにはキラキラを付けられました!
{C01BDE28-8B5E-4061-9F1C-91DD01554ADB}

嬉しいメールまでいただきました。ワイプケースが可愛い💕また作りたいからと薬局でたくさん購入されたそうです。
{9D3A7D64-A42B-4999-B8B2-05E8C71B2D73}

おしゃべりの合間に手浴も・・・ハーブもお好きなので5種類のハーブから選んでいただき、ローズとローズマリーを浮かべて手浴もお試しいただきました。リフレッシュしていただけてたら嬉しく思います!
この日のI様は、とってもステキなチャームが付いたバッグとテンションが上がりそうなネックレスとブレスを付けられてて、お目にかかるなりくぎづけに!!ネックレスとブレスはご自身でセレクトしたもので作っていただかれたそうで、セレクトされたものからのメッセージが、新しいことを始める時期で発展していくことをサポートしてもらえるってことだったんですって。ますますキラキラされると思うとこちらまでワクワクしてきました!
あっという間の楽しいひとときでした✨ありがとうございます!