俺がギターを弾いているもう一つのバンド

BRUNET BULLが

7・6に目黒鹿鳴館でライブをやります。


急な決定だったので

自分達もちょっとだけバタバタしていますが

とにかく決まったので

もう燃えています!


色々細かい情報がまだ足りていないですが

決まり次第、順次お知らせします!



いつもよりステージ時間も長いので

たっぷりやるぞ!



是非是非是非みにきてね!



7.6(sat) 目黒鹿鳴館

open 18:30/start 19:00

予約 \2500/当日 \3000


ご予約はこちら↓

BRUNET BULL official web site




昨日はブルブルスタジオリハでしたが


ギター兄貴である

うっきーさんの手が意外と小さいコトが判明した。


といっても、俺と同じくらいなんだけど


俺自身は不便に思ったこととかないし

少なくとも自分の好きなようにはギターも弾いてるから

いいんだけど、

今まで何度か人から指摘されたことがあったので

まぁ言われてみればそうかもな

ぐらいに思ってました。


お互いの手を比べてみたところ

同じか、もしかしたら俺の方がちょっと大きいかな?

って気もしたんだけど、、、


うっきーさんがソッコー


「同じだなぁ!!」


と言うので

そういうことにしておきました。


ヘンなとこで意地になって張り合ってくる兄様なので!

ギタリストとしては最高なんだけど!



手が大きかろうが小さかろうが、

燃えるハードロックギターをお届けします!




MILO