水曜日には

俺としては珍しく

ライブハウスにライブをみに行きました。


見たかったのは

DOPESというバンドで

とてもかっこよくて楽しかった!


特にギターの人は最高!


でも実はそのギターの人は

実は

私の大の仲良しの

たーりーという人なのです!


この仲良しフーテン野郎が

こんなに素晴らしいギタリストだったことを

知っていたはずなのに

なぜか最近見ていなかった自分をちょっと反省。



良いギタリストって色々知ってるけど

好きなギタリストは

その中からさらに絞られる。


たーりー、

うっきー(BRUNET BULL)、

EMMA

ONOCHIN(JET LAG MAKERS),


さんたちの弾くギターは

日本人のギタリストで

ホントに好きなんだ。



DOPESのライブは

SILVERTIDEやAC/DCのライブを

彷彿させるシャープでマディーな感じで

とても楽しかった。



すぐにでもまたみに行くと思います。

刺激的でした。




超ちなみに

外人で好きなギタリストは


エース、

トニーアイオミ、

スラッシュ、

トレイシーガンズです!


あと

イジー、

ミックマーズ、

マイケルシェンカー、

イングヴェイ、

ジミーペイジは


やっぱり好きですね!


あと

先日武道館でみた

二ールショーンは

やっぱり好きですね!


悶絶しました。


KeiTaとMATTSU

JOURNEYみにいってきました。




MILO