9.29(SAT)
西川口 LIVE HOUSE HEARTS
LURKING FEAR/sqid/BRUNET BULL/RED RAW/INSPIRE

open17:00/start17:30
adv\2,200/door\2,200

《問い合わせ・チケット予約はこちら》
※本文に、日程・会場・予約者名・枚数をお願いします。
~~~~~~~~~~~


サポートメンバーとして参加している、

BRUNET BULL

で久々のライブです!

相変わらずめちゃくちゃカッコイイ状態となっているので、
是非見に来てね!

俺はブルブルじゃなかったら
サポートメンバーなんてやらない!



知らなかったんだけど、
大好きな

THE 69 EYES

の新作が出ていると
KEITAから聞いて
昨日買いました!

俺は最近よくCDを買っているよ!


69アイズ、カッコイイ~!
大好き~!!

試聴なんてしないから!信じてるから!

この後、バックチェリーとキッスもCD出るみたいで嬉しいな~☆

お金かかるけど、
そんなのたいした問題じゃない。
CDって人類史上最高の文明の一つだからね!



今期っていうか、
もう前期かもしれないけど、
期待していたドラマ達はイマイチでした。
せっかく江口だったのに…(>_<)

一つだけ俺が面白かったのは、
井上真央の
トッカン!
でした。

あれはめっちゃ面白かった!

井上真央も結構良いなと知りました。



MILO