LONG TIME DEAD-57c3d8.jpg


4.29のLTD、CATHOUSE出演を皮切りに、
怒涛のゴールデン・ライブ・ウィークが始まります!


5月3、4、5と
サポートメンバーとして参加している

BRUNET BULL

の3デイズイベントに出演します!



憧れのバンドで楽しくギター弾いてる俺を、

いや、
俺はともかく、

完全なるハードロックバンド

BRUNET BULLを是非見に来てください☆


チケット代は
前売り・当日共に¥2000で、三日間通し券なら
¥4000となっています!
各日のドリンク代は
1DRINK\500/飲み放題\1500となっています!


「HARD DRUNK STRIP vol.53~3days SPECIAL!」
高円寺club MISSION'S
OPEN 17:00/START 17:30
[DJ]TAKE(CATHOUSE JAPAN)
5/3(THU)
Moneyqueen/SLAVE SISTERS/sqid/TURBINES DRIVE/JACK STAR GYPSYZ(from大阪)/BRUNET BULL[DANCER]J.J.

5/4(FRI)
MepsyA/Adelheid/UNAFRAID(from名古屋)/DUEL/CLACK-NASH/BRUNET BULL[DANCER]七雪ニコ

5/5(SAT)
INFERNO ZENON/KNIVES/B.B.BOOGIE/THE LEX/RED RAW/BRUNET BULL[DANCER]HURRICANE SALLY




そしてもう一つ、
5月4日には、
2年程前から活動している
POISONのカバーバンド

ヒナ

が久々に復活します!

こちらもPOISONヒット曲を演りまくるのでめっちゃ楽しみです!
POISONファンの皆さん、是非見に来てください☆

新宿ワイルドサイドで
詳細はまた近日中に!


5月4日は、ヒナとブルブルが被っているけど、
俺はヒナの後、会場移動してブルブルに出演します!
超プチツアーです!



先日、
俺の誕生日を祝ってくれた皆さん
どうもありがとうm(__)m


無事今年もまた一歩
大人に近づきました☆


MILO