昨日は、
バンドの写真撮影をしました。

カッコイイ写真がとれました!


寒くて寒くてマジきつかった(>_<)

俺は寒いと頭に来てしまうから、
そんな自分をごまかすために、ついふざけてしまうんだ。

けど皆で最後まで頑張った!皆エライ!


昨夜は鉄道が事故かなんかでストップしていたみたいで、
帰れなくなってしまったスタッフとメンバーを車で送ってたんだけど、
最後はケイタと二人でドライブした。


そしてやっと明け方から少し飲みに行った。

それまで抑えていた反動で、短時間中に結構飲んでしまった。

今日は昼頃楽しみにしていた大事な用事があったんだけど、
寝坊してしまい中止にしてしまいました。
残念…マジ反省です。


こういうだらしないコトをしてしまうなら、
酒を断つコトも考えなきゃなと思う。


午後からはちょっとした編集作業をしました。


今週は金曜日にライブがあるから、
それに向けて
自分とギターの調整を頑張るぞ!



MILO