今日は、
LTDで写真撮影の下見をしました。


2時間ほど雨の中街を練り歩いて
四人で
あ~でもないこ~でもない言いながらも

楽しく真面目に過ごしました。


俺とジェリーは
寒さに耐えられず、

コンビニで熱燗喰らってしまったので
今日のお仕事は終了~!


今ジェリーと二人で街に残って飲んでるんだけど、

ご機嫌なアイツは
俺を放って接客に徹しています。

いいんだ。
次のリハでイジメるから。
俺は陰険なんだ。



アホ過ぎる!
ジェリーは!


「いらっしゃいませ~☆」

だって!



今日何枚か試し撮りした中の一枚です。


LONG TIME DEAD-120214_2047271.jpg


半透明で足だけ見えてゴースト化してるのは
そのアホ君です。



十分楽しかったので

俺はもうジェリーを置いてこっそり帰ります。


俺は冷徹なんだ。



MILO