LONG TIME DEAD-IMG_6826.jpg

11日のライブ、見に来てくれた皆ありがとう~☆

堅苦しい話と受け取らないで欲しいけど、
ライブをやるにあたって
俺達には俺達なりの課題というものがあり、
色々試してみたり挑戦してみたりしています。

より良いライブにする為にね!

俺は人生で最高のライブを見た経験がいくつかあるから
俺もそれをやりたいんだ!


今回一緒だった
大阪のバンド

ARESZ

のライブは
今回も楽しかった~☆
素晴らしい!!!


俺達も
もう少ししたらまた大阪に行くよ!


新宿WILD SIDE TOKYO、
良い会場で好きだな〓



友達バンド

NICE N'DOLLS

のギタリストのYOSHIYOちゃんが応援に来てくれたので、
記念撮影しました。

LONG TIME DEAD-120211_2106~0001.jpg



次のライブは
2.24池袋です。
是非みにきてね!


MILO