一昨日はライブ来てくれた皆さん
ありがとう!!

8曲も演奏出来て幸せだったなぁ~☆


いつもと違う始まり方も新鮮で楽しめた。


目を怪我していた為、
ずっとサングラスをしていたけど、
めっちゃやりづらかった〓
もう二度とやらない!!


今はレコーディング作業をしていて、
新曲も作っているよ!


2月のライブはあと
11日と24日です!
各詳細は近日中にお知らせするので、
是非みに来てください!




今日は節分だ!


俺が年で好きなイベントは
節分と七夕なんだ。


クリスマスとか他のは
そんなに興味ない。


そんなにド派手に節分するわけじゃないけど、
密かに血が騒ぐんだ。


知ってた?
節分って
以前は2月4日だったんだよ!


あと確か十数年後には
2月2日になるんだよ。


今年は標的が出来て嬉しいよ!
コイツしかいない!


LONG TIME DEAD-120131_1949481.jpg



ウチのシンガーです。

俺の節分ナメんなよ~!

MILO