昨日のブルブルライブは楽しかったなぁ~!
見に来てくれた皆さんありがとう☆

俺はブルブルの正式メンバーではないけど、
やっていてめっちゃ楽しいよ。

本当に素晴らしいバンドだと俺は思う!

ブルブルを好きじゃないという人がもしいたとしたら
俺は口もききたくないね!


初めて見た時から好きになり憧れのバンドだったよ。


昨日のライブ中のアクシデントにより、
今日は比較的おとなしめに療養中です。
お騒がせしてスミマセンでした。


さっき友達バンドのリハを見学に行ったけど
凄く良かった☆

俺は
何かにつけてロックンロール、ロックンロール言うのは本当に好きじゃないんだけど、
やっぱりロックンロールというモノは良いよね!


今日も聴きたいCDがたくさんあるよ!



MILO