LONG TIME DEAD-111229_2306031.jpg

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!


年末の吉祥寺ライブ、来てくれた皆さんありがとう!
おかげさまで、良い一年の締めくくりができました。
楽しかったです!

あの日は大事なオープニングのSEを忘れてしまい、急遽POISONの"TALK DIRTY TO ME"でのライブスタートになったけど、
新鮮でめっちゃテンションがあがった!

協力してくれたDJの皆さん、本当にありがとうございました!


その後の年末は、
親友であるDOPESのたーりーと
毎日飲みまくって遊びまくって
元旦にはSUGAも加わり初詣に行って楽しかった!
去年のSUGAと二人で行った初詣は散々だったからね☆

今年は去年の失敗を活かし、スムーズでご機嫌な初詣でした!



昨日の夜からは実家に帰り、愛する家族に囲まれ穏やかに過ごしています。


俺の家族は
なんだかんだでどんな時も俺に期待し、
俺を信じてくれている。

そのことがいつも俺を強くしてくれています。
ありがとう家族!


二人の妹は幾つになっても超可愛いし、

弟はアホだけど、なにかとアツい純粋な奴だから、面白いしかわいい。これがまたまぁよく喋る奴なんだ。


昔、俺がちょっと大きい会場でライブをやる時があって、初めて兄弟達を招待したコトがあった。


アイツらなりに、精一杯のお洒落をしてるんだけど、
明らかに埼玉の片田舎から上って来ました~みたいな感じで、関係者席でお行儀良くしながらも、キラキラした目で兄の姿を追う様子が本当可愛かった!


皆さんも良いお正月を☆
そしてまた良い一年にしましょう!



MILO