『Cathouse』
11/27(sun)
渋谷 Ruby Room 03-3780-3022

17:00 - 23:00
adv:2,000yen (with 1 drink)

PICK UP ARTIST : AEROSMITH

Guest Band
NICE!BOOTLEG(as AEROSMITH)
THE LEX

DJ:Take/Ucky





俺個人は今月二回目のCATHOUSE出演となりました!


俺達のエアロスミストリビュートバンド

『NICE!BOOTLEG』

のメンバーは…


Gt.新川"たーりー"辰史(DOPES)

Ba.川瀬"NIKKI"健臣(Strawberry)

Vo.MARCY(NICE N'EASY)

Dr.KUMA(MAGIC CUPID BITE)

Gt.MILO(LONG TIME DEAD)


俺が一緒に演りたいなと思っていた人達が集合しました!
俺の予想通り、バッチリイカしたメンバー達です!
一つ夢が叶った☆

選曲も最高だよ〓
あ~楽しみ!


是非見に来てね~!



MILO