明日、3/27のCATHOUSEは予定通り開催します!


今回の開催については、
主催者、出演者、会場ともに
色々考え相談しました。


ドリンクの売上の20パーセントと
CATHOUSE、出演2バンドの収益の全てを
義援金としておくります。


最近の俺はというと、

自分達は今何をするべきかって
ずっと考えています。


節電と募金しかすぐに実行出来たコトが無くて、
もどかしくて申し訳無い気持ちでいました。


結果、何も出来なくなっていました。

電気をつけてはダメ。
暖房もダメ。

外出は控え
酒を飲むのもダメ。

ギターを弾くのもダメ。



自分が呑気にいつも通りの生活を送るコトが、
自分で許せなくなっていたのです。


そんな自分の状態なんて、
被災地の人達の不安な気持ちや悲しみに比べたら

なんてコトはないと思います。


でも、
俺と同じような人が居たら、
是非CATHOUSEK来て下さい!

人と会ったり話したりするコトで
何かが変わったり始まったりってコトもあるから。

同じ音楽好きが集まれる場所だし、

好きな音楽に触れて
元気ややる気が湧いてくるコトもあるからね。


人によって
出来るコトや表現の仕方、
前向きになるタイミングもそれぞれだと思います。


でも今、みんな想いは同じだと思います。



MILO