3.27(SUN)
CATHOUSE@渋谷Ruby Room(03-3780-3022)

17:00-23:00 2,000y w 1d

DJ: Take/Ucky
Guest Band: LONG TIME DEAD/THE STUNGUN LIPS

※LTDは21:00~の出演予定です



久しぶりのライブだよ!

最近は、曲を作ったりフライヤーを作ったり、今後のスケジュールを決めたりという活動をしていました。


この前フライヤーを作ったんだけど、
人生初パソコンを使いました。

今まで俺のフライヤー作りは、
ペンとハサミとノリとセロハンテープでやってた。

俺は
切り魔で
貼り魔だからね!


今回はパソコンで初めてやってみて楽しかった!

パソコンは凄いな~!


俺がパソコン手に入れたら、
面白くてハマっちゃいそうで怖い。

だから買わないんだ。

もちろんパソコンの操作なんか超初心者で
右も左もわからないので、

CATHOUSEのDJでスタッフでもある

UckyさんとMARUちゃんに
教えてもらい、
手伝ってもらいながら完成しました。


それもあって楽しかったな~!
いつも本当色々お世話になっちゃってるんだ。

この場を借りて、

二人とも本当にありがとうございました!


あと今回は
初めての場所でのライブなので楽しみ!

良い雰囲気のトコらしいね!


みんなもお楽しみに☆



MILO