先週の土曜日は、
国分寺のモルガーナで、
HANOI ROCKSトリビュートバンドでライブしてきました!

ちょっとシークレットな感じ気取ってたら、
ホントにシークレットなままやってしまった…


今回はギター&ボーカルというポジションでやってみました。


このバンド、
今回なかなかバンドのメンバーを揃えるコトが出来ずに、
ギリギリまでバタバタしてたんだけど、

「〇〇がないから出来ない」

というのは、
俺は1番嫌なんだ。
バンド云々に限らずね。


本当に不可能なコトって
そりゃ時にはあるけど、

状況や人のせいにしたって、
自分がなんだか気持ち悪いもん。
本当にそれをやりたい気持ちがあれば、
何とかしようと思えばなるもんだよ。

ましてや
ロックンロールなんて、
完全に環境整えて
お膳立てされて
安全確認してからじゃないとやれない
なんてもんじゃない。

理想の形態って
当然あるけど

もっと自由なもんだと思うし。



決してキレイな歌声では無かったコトは、
予想していたし
ライブ映像で確認済みだけど…
やって良かったと思うし、
楽しかった!


でも
来年もこのイベントには参加したいと思うけど、
その時はギターでやりたいです。



俺はシンガーは尊敬するよ。
自分の身体一つで勝負してるのが
カッコイイと思う!


人の声って良いしね!

ましてや
専門的なトレーニングや経験を積んだ人の声って、
やっぱ凄いよ。


俺にはギターが色々と合ってるみたいだし、好きだから
俺はやっぱギターでやって行くよ!



MILO