昨日はミッションズ、来てくれた皆さんありがとう!

ああいう曲や衣装は初めての経験だったけど、
終わってみれば楽しかったです。

和田アキコ、山本リンダ、松崎しげる、山口百恵、ZIGGY、AKB48をやったんだけど、
どれも名曲だと思いました!


ブルブルからの誘いじゃなかったらやらなかったと思うけど。

帳尻合わせのネタバンドなんて超大嫌いなんだけど、

ブルブルと一緒というコトはそうではないと確信があったし、実際完全なロックバンドだったよ!


そういう境界線ギリギリのところを行きながら、足を踏み外さない絶妙なセンスが、ブルブルは凄いと思うし好きなんだよな~。
とても重要なコトだ。



おかげで、今まで知らなかった素晴らしい曲を知るコトが出来たし、
ギターの良い勉強にもなったし、
楽しかった!


今回一番好きになった曲は
山口百恵の
「ロックンロールウィドウ」



MILO