昨日はネイル、エステの予定の間に

急遽

夜バイトのお客さんとランチと言う

予定が入り、

まぁ忙しい?w

休日でしたほんわか


和食のランチご馳走になりました。

お寿司と、天ぷらのセットのやつ。

エステの時間まで

いたがきの生ジュース🍓も

ご馳走になりました。


幸せニコニコ


お客さんによく言われることがあります。

彼氏いないの?

もったいない


もったいないのかな!?

自分ではよくわかりませんニコニコ


てきとーなやつと付き合うんだったら

いなくていいと

何年も前から思ってます。


何年か前に

彼氏作ろうと思ってアプリ

やってみたけど

メッセージのやりとりで飽きて

すぐ辞めちゃいました。

話つまんなくて。


なので、

探す気力ないです。

あはははは。


5月のネイルは

先日瞑想会の先生に診断してもらった

魂の色。

私は、パールの色だそうです目がハート

ブルーが少し入ったようなパール。

パール好きなんで、嬉しい。


先生にネイルに取り入れたら?

って言われたんで、

取り入れました。

めちゃくちゃこの色お気に入り。

真夏にもやる予定。


私の癒し。