4月

自分で、早番→遅番の間に

夜のバイトを入れる週末をほぼ毎週

送りました。


さすがに疲れ果てました。


5月からは

次の日休みの日だけ

夜のバイトします。


全然占いのこと

やる暇なくて最近はそれが

ストレスです。


バイト先で知り合ったお客様から

お題をいただきました。

占う内容は

「今の彼女と今後どうなりますか?」

と言うもの。


GWは、コールセンターが

死ぬほど忙しいので

またストレスですが

ちょっとずつ自分の時間と

自分の人生を取り戻したいです。


オンライン瞑想会の先生が

先日、水星逆行のセミナーやってて

参加したら

参加特典で魂の色を昨日診断して貰いましたニコニコ


コールセンターで

忙しい中で休憩中に

魂の色のこと思い出すと

少し楽になった気がします。


私は数秘22なので、

あの世とこの世を行ったり来たりするタイプなので、

現実だけで毎日を、送ると

死ぬほどストレスです。


なので、

瞑想したり

占いをするのは

私にとっては

とても大切な時間です。

自分の時間を大切にして過ごします。


占い動画撮りましたら

ブログにリンク載せます。

実は数本ネタがありますほんわか


ちょっと前に自分のためにひいたカード。