今日と明日

やっとついた有給1日と希望休で

連休です立ち上がる


ルノルマンカード全部使った

グランタブローっていうので

占いたいんですけど

いったん

ルノルマンカードおさらい鉛筆します。


やっと、ネットの証券会社の

NISA口座開設できたので、

今日から毎月やっていきたいと

思いますニコニコ


3月は個性心理學で

成果なので(わたしのキャラはね)

今年に至っては

今月の成果の日、

つまりダブル成果

月の成果、日の成果

宝くじ買おうと思います。


初めて10枚買ってみようと

思います立ち上がる

おそらく100円くじ10枚。

さすがに宝くじに3000円は勇気出ないw


スナックのお客様で

年末に近所のスナックで

知り合った方で、

先日国分町のお店←1月下旬にお店を変えた。

に来てくれて嬉しかったですニコニコ


あと1月度の仕事の成果で

会社から賞を貰えるらしく

そんな話が先日ありました。

こっちは、コールセンターの仕事です。


ますみんは、

年末からダブルワークしてます。


また少しずつ占い復活していくので

あたたかく見守ってください。

動画できたら、

公開にしてYouTubeにアップできた時は

このブログに貼り付けますね。


先日撮ったのは

限定動画にしたので。


宝くじ当選して

街中引っ越して

借金完済して

コールセンターは

月に17日くらいのシフトにして

夜のバイトは今と同じくらいで


って感じの毎日になりたいな。


通勤やだ絶望




こないだ藤崎の催事でいただいた

駅弁。揚げたての唐揚げ美味しかったよだれ

ますみんは、唐揚げ好きです。