今年はあれよあれよと

年末になりました


そして、

春からずっと気持ちが落ち込んでて

あな吉手帳使えなくなってました

使えなくなって半年以上経ちました


やっぱりこれがないと不便なので

元あな吉手帳インストでもあるし

あな吉手帳術の良さは 

誰よりもわかってるので


この度、新年から復活させます


今日リフィルが

便利な密林から届きました飛び出すハート


明日は8時出勤なので

絶対に早く寝ないと


出勤前に初詣行きたいな

いけるかな

いけるといいな


最近、

いろいろ進めていることがあります


またおいおいブログに書きます照れ


エイブラハムの

引き寄せの法則、

まだまだ実践していきますハート

私の願いが全て叶うまで


今年もブログに遊びにきてくれて

ありがとうございましたハート


来年もよろしくお願いいたします門松おせちうさぎ


ここ数年、毎年食べてるお気に入りの

年越しそばキラキラ

最近、物価が高いのでめんつゆも

手作りします

ググってレシピを検索しました