タイトル長すぎる

おはようございますにっこり

 

絶賛睡眠障害中のますみんです

えぇ昨日も寝付けずに

多分今時点で睡眠時間が2から3時間弱ですわ・・・

 

昨夜、睡眠剤を頼りたくなくて

瞑想(ボディスキャン)をyoutubeで聴きました

 

おかげで眠剤から免れた

そんでその後、やっぱり寝付けなかったけど

ようやく眠れ
4時代(おそらく日の出の直前)に目が覚め

さっきまで日記と言う名の

頭の中のカオス吐き出しノートを書き

今、ブログ書き中〜(朝、5時10分)

さっき

ずっと悩んでいたことの

悩んでいたと言うより

気にかけていたことの

答えがふっと感情として確認できました


それを覚醒と思い、

ブログを書いてる次第

 

いや〜マジで

何年も何してたんだろう自分

って言う・・・ね・・・

 

昨年読んだ

「恋愛依存症」

これの考え方をやっと

自分のものにしたようですわ

幼少期の健全な愛着形成不足による

正常な愛着形成の欠如状態からは

おそらく脱したと思います

 

大好きなスタバ

ここは、新しく最近オープンした

仙台の一等地にあるスタバ

 

今時点では私の楽しみは

ここのテラス席でのコーヒータイムだけど

 

レベルアップしたプレイヤー(私のこと)が

新宿御苑のスタバでカジュアルに

コーヒー飲んでる姿をさっき想像して

幸せだろうな〜って思いましたニコニコ飛び出すハートキューン