秋晴れのすがすがしいお天気の中、ウェスティンホテル仙台ラウンジ
ホライゾン(26階)にて公認手帳カフェを開催しましたおねがい

今回は3名でのまったりゆっくりな手帳カフェだったので、みんなの手帳をじっくり
観察しながら、ワイワイ楽しい会になりましたラブラブ

印象的だったのは、マンスリー(講座で貰える)をカラーコピーしてたり、
自分に合っているお化粧品を書いているページだったり(次買うとき便利マニキュア
いいことがあったら、日付とともに箇条書きにしている
と言ったところでした爆  笑

 

まぁ、何よりもこの空間でいただくケーキとコーヒーが美味しかったことラブラブ
私の思い付きから開催したホテルラウンジでの手帳カフェでしたが、また来たいな〜ラブラブ
と好評でした。

あと、名言!
あな吉手帳だから見せ合いっこが楽しい。普通の手帳は書くだけ。
なんて言葉も出ましたよ〜爆  笑

キラキラアンケートキラキラ
ご感想
・久々に参加した手帳カフェですが、ホテルラウンジでおいしいケーキセットを食べながら本当に楽しい時間になりました爆  笑眺めが最高でリッチな気分でした音符やっぱりみんなの手帳を見せてもらうと、手帳熱が湧いてきて、あな吉手帳をもっと使いたい!って気持ちになります。やる気でる!
・ホテルラウンジでのカフェはとてもテンションが上がり楽しかったです。今日ご一緒した人の手帳が見られてとても参考になりました。早速手帳のお直しがしたいです。

参考になった情報はありましたか?
・みんな自分がHappyになれる事を手帳に入れていたので自分もどんどん入れたいと思います。
・片付けの方法を聞いて、早速家で試したいと思った!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたピンクハート

次回、ホテルラウンジで公認手帳カフェは11/6(日)です。
ご参加お待ちしています。

住育アドバイザー家
あな吉手帳術公認ブロガー手帳(あな吉手帳術インストラクター活動間もなく開始❤︎)