こんばんは。今宵は満月ですよ〜満月

昨年末から今年にかけて、私生活がいろいろありました。
 

が、仕事は楽しくて順調です爆  笑
(お金は別として。その辺、ムーン→個性心理學です)


今日も車のイベントで住育に興味ある人なんているのかな〜と思ってたけど
数名いらっしゃいましたラブラブ
お客様と話すの好き〜ラブラブ
 

ん。仕事の話になってもうた。笑
 

最近、コンサルの先生のお勉強会に参加してるんですが、それもまた楽しくて爆  笑

大好きな人に囲まれて大好きな仕事をして、いつか大好きなパートナーと一緒に暮らせたらいいな。

これからも、イベント主催、

セミナー開催、などなど多岐に渡って仕事をしていきますねおねがい

とりあえず、今日住育のお話できたからよく眠れそうです。わ〜いハート
良い明日をクローバー

住育アドバイザー家
あな吉手帳術公認ブロガー手帳(あな吉手帳術インストラクター活動間もなく開始❤︎)