嬉しい,嬉しい

たつみ座長がゲストでお出で下さいましただ・・(なまるな!)

 

演目は、五油坂の決闘

 

知らない演目ですが、あちこちの大衆演劇劇団で演じられて居る演目なんですね。

清水の次郎長が出て来た・・と、対するライバル親分、黒駒勝蔵

この人、もちろん実在した親分で39才で他界しているんですね。

 

さて、今回は

悪役も天下一品、絶品、上品・・な、小泉たつみ座長が演じる。

となれば、見て居るこっちは 黒駒が悪かろうが、悪かろうが・・いや、悪くても

(何回言うねん?)黒駒親分の味方になっちゃうもんねぇ~

 

だって、とにかくカッコ良すぎるのさ~~

普通は大政、小政に次郎長と来たら、絶対に主役は・・ねぇ?(笑)

なんだけどさ~~

 

舞台に黒紋付きに袴姿のたつみ座長が出て来ちゃったら、おしまいよ~

 

キャ~~キャ~~~キャ~~(いえ、私だけじゃない。客席総動員・・と言っても

断じて過言ではない)

 

お芝居の話、あとでまた続きを

 

取りあえず、

華麗で優美で、美し過ぎる舞踊の写真をお見せしたいのです。

 

 

 

♪ 激情

 

 

物すごい豪華な衣装でも、絶対に負けません、この方は。

衣装に着られちゃう役者さんは、無理しない方がいい・・と思うけど、タツミさんにかかれば、衣装も「参りました、ご着用下さいませ」と頭を垂れましょうぞ。

 

 

 

 

 

 

しかしながら・・こう言う目付き、こういう仕草

どうにも堪りませんぞ~~!

見て居てゾワゾワして来る!

自然にこういう事が出来てしまうのね、憎い人ですぞ・・・

 

 

 

 

こう言う衣装です。これジョーゼットシフォンか?

それにしたって、これだけあると、かなり重いんですが・・

優雅に操れる人って、この方くらいでは?もう・・・それだけで

デレデレ~~~

 

 

 

 

 

 

視線の変化で、ぜひとも臨場感を!!

この変化が、ゾックゾクもんで、絶対に心臓の弱い人は気付け薬をご用意の程

私も、バッグに救心いれてる・・・

 

 

 

 

 

 

勿論、続きますよぉ~~~

ここで終わって何とする?