夜の部です。

 

お芝居の内容が、若干変わったので・・と言っても、昼の部のブログで

「後でね~(^_-)-☆」と記した部分です。

 

 

身投げしようとしたチョージさん扮するスリ娘の母親。

夜の部では、ちゃんとそれを止めるべく冬次郎(たつみ座長)が、登場して、

チョー母を止めながら舞台中央から下手まで押して行く。

 

「何をしているんだ、身投げなんて!」

「いえ、止めないで下さい、止めないで」

「死んでどうなるって言うんだ」

 

と、チョー母に、ストレートパンチ!

顔面に食らって、倒れるチョー母

それを抱き起こして

「早まるなってんだ」と、また、ストレートパンチ!

 

「身投げなんてするなってんだ」と、今度は平手で両方の頬を交互に

バシッ バシッ バシッ

 

「死んで花実が咲くものかって言うだろう、じいさん」

「い・・いや、バアサンです。これじゃあ、身投げする前にアンタに殴り殺されそうじゃ」

 

 

こう言うシーンに変わりました。

 

 

では、夜の部の舞踊写真です。

 

♪ Brizzard

 

 

 

 

 

 

上は若干、ピンボケってしまい、下は紙吹雪で、見えませんが、迫力のお伝え

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに激しくダイナミックな動きだったかは、髪の乱れから想像がつきましょうぞ

 

 

発狂ものの曲の次は、しっとりと・・・

 

 

 

♪ 夢芝居

    以前とカツラが変わりました。オォ~!一段とお色気が増して・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽織を脱ぐ仕草の、なんて美しいこと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショーの後のトークシーン、追加(昼の部ですが)です。

本日は・・・の、ご挨拶

 

大入りの音頭、チョージさんに、「どうぞ」「いえ、たつみ座長が・・」の譲り合いが続いた後、チョージさんがする事に。

 

「わたし、後ろに居るから、やって」

「いいの?本当に、後ろに居る?」

「いる、いる。大丈夫よ」

 

 

「では、わたしが・・・」たつみ座長が後ろでニヤニヤ

 

「大入り呼ん・・・」場内に笑いが・・・

 

 

「ねぇ~~後ろで何かしてんでしょ?みんな、笑ってるよ~。何してる~」

「何もしていないって~。ほんと」

「ほんと?何もしてない?」

 

「本当かな?・・・何もしないでよ・・」

「しないって~」

 

 

「それでは・・」

たつみ座長、チョージさんの頭にかぶさる様に・・ゆっくりと頭を下げて・・場内に

また笑いが・・・

 

 

はい!お手を拝借ーー!!と、正当なポーズ

 

 

※ 昼夜、もちろん大入りでした!!

  お疲れさまでした。そして、お見事なゲスト出演

  決して、期待を裏切らない、期待以上の舞台に惜しみない拍手を!!(^o^)

 

 

 

 

お見送り

 

チョージさん、マスク落としちゃったの気がつかなかったんだけど、

すぐに拾ってくれて、有難うございました!!

 

 

 

たつみ座長 ダブルVサイン(^o^)

 

 

やせ過ぎだと言われ、12月は休みだからと、食べまくり(笑)2キロほど

増えたそうです。これでか?!

 

お疲れ様でした。

次は、いつ会えるんだろう・・・