盛り上がりましょうーーの、たつみ座長の声に

♪馬にまたがって~の如く、

しっかりと乗りまして・・(便乗と言え、便乗と)

 

写真が一切禁止なので、当然と言えば当然ながら、

今回は、料理の写真まで忘れてしもうた。

 

い~~か~~

リブログの便利さか?

ホール内のムードある写真が!!

 

盛り上がりましたよ~♪

 

料理も昨年よりレベルアップ

テーブルに着いたら、あらま?他のテーブルは、ほぼ埋まっているのに

我が座した所は、他にお一人様だけ。

 

その内に、だんだんと埋まって来ましたが、和服姿の美女達とか・・

若い方達とか・・お隣がたまたま劇場でも顔なじみの方で、しかも

この方、飲めちゃう!(笑)こりゃ~いいわ~で、

さっさと二人で乾杯したから、すでにノリノリ。

 

「きっと、ここって美人テーブルね~」

勝手に盛り上がって食事になり、ルンルンしていたら

小泉兄弟が私服で登場。

たつみ座長は、黒メガネ

ダイヤ座長は、グレーのスーツにスキンヘッド

 

どんな格好も、文句なく カッコ良いわ~

 

簡単なご挨拶で、ウエルカムドリンクでの乾杯

たつみ座長、ビールです!大丈夫か?

 

そして、お二人が各々 左右のテーブルから順番に客1人1人と乾杯に

回ってくれると言う大・大サービス

 

ステージに戻って、たつみ座長

グラスのビールを一気飲み

「最近、大丈夫なの」な~んて、飲んだけど

アハハ~~

無理してくれたのねぇ~~

 

「酔ってメークがガタガタになっていたらゴメンね~」なんて

言いながら舞台から去り、

 

そして、PM6時にショーの開始。

 

ステキでした、素晴らしかった!!

いつもは、私は内気なので(笑)

声も出せずに静かに見ているのですが、お隣さんに

煽られて(こう言う煽りは大歓迎ですね~)

 

アルコールさんの助けもあり、

結構、騒がせていただきました。オ~気分いいなぁ~(^o^)

 

踊り、踊り

皆さん、フル活動

小泉兄弟

♪人の世、1人の子守歌

も、勿論歌ってくれました~

 

そして、また

各テーブルを回って、ハイタッチ~~

キャ~キャ~もんですわ。

 

 

エネルギッシュに時間はどんどん、そう、楽しい時は

高速で流れ行き・・

アッと言う間に終了。

 

 

その後は

ファンクラブ親睦会

 

そして、集合写真の撮影

ウフフ~~

カメラマンが、私のショットを失敗してくれたお陰で(笑)

一回りしてから、

もう一度、あの真ん中に入れていただき

撮り直しと言う、嬉しいハプニング

 

 

 

至福のディナーショーでした。