続きです。

 

たつみ座長

 ♪ 一本釣り

 

    待っていました~!! このヘアスタイルの『一本釣り』見たかった!

    関東では、やってくれないのかな?と、やや凹んで居ただけに

   遂に出ました!! タダでさえ、『一本釣り』た~~まんねぇっス!

   なのに、これだよ、これ~~~キャ~キャ~(乱心中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群舞

 ♪ えーじゃないか

 

 

小龍さん(背景と相まって、美しい事、美しい事!)

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ 男酔い

    

   何度見ても、これは、『たつみ酔い』に、なりまするわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ ラピスラズリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。アンコールcallがありましたが、

 

ダイヤ座長が、新宿公演開始後に、体調を崩して休んでしまったことを詫びながらの

挨拶。

 

 

 

アンコールないんだ・・

しばらくトーク

 

ダイヤ「千秋楽は、やり過ぎるなよ。って言っていたのは、あなたでしょ。

    一番、暴走していましたよね~」

 

たつみ座長が、やって見たい事って

タバコをマッチや、ライターで、カッコよく吸うことなんだそうで、

タバコを吸う真似(肺に入れず・・煙だけは出来る)←ダイヤ曰く

「それは、タバコを吸うんじゃなくて、タバコをふかす・・ね(笑)

 

「でさ~喫茶店とか行って、『灰皿』って言って、注文は『コーヒーね、ブラックで』って言うの。でも、実際は、禁煙で・・はい・・すみません、カフェオレね」

 

そんな、こんなの楽しいお喋りで、終わるのかな・・と思っていたら

突然・・・

ダンダダダダダ~~~

と言う音が響き・・・この時のたつみさんは、舞台の際で

少し屈んだ姿勢になっていて、急に眼が トーク時から、ステージ用の

眼にスイッチオン!

 

さぁ、アンコール開始!

 

♪ 晴れ舞台

 

ここで、大騒ぎの大暴れ

カメラどころでは、ございませんでした。

 

そして、何度かrefrainを繰り返した後、終わり。

小龍さんがマイクを持って、登場したのを押しやって

 

もう一度アンコール!!

客席、総立ちで一緒に大暴れ~~!!

 

♪ ズンドコパラダイス

 

最後の箇所を何度も繰り返して、エンドレスで突っ走れ~~状態。

 

※ 終わらせたくない・・・と言う雰囲気が

  たつみ座長から、漂っていたのが、すごく感動的でした。

 

  ダイヤ座長が、何度か「終わらないのよ・・終わらせたくないのね?」

  と、言うたびに声に出さず ウン・・ウン・・と、ダイヤに頷いて

  居た姿に、もう、何も言えなくなっちゃう!!

 

 

 

魂が抜けちゃうかな・・と、心配した私

お陰で、一つも心残りなく

完全燃焼させていただきました!!

 

本当に、天下一品の劇団だ!!

2ヶ月間、本当にお疲れさまでした、そして

有難うございましたm(_ _)m