演目は、

 

”男の花道”

 

ラストショーは、

 

”King of 男”

 

です。

 

イヤ~、男の花道、素晴らしかった!

何度か見ていますが、一段と迫力があり、真に迫っていて

土生玄碩(はぶ げんせき)(眼科医)を イケ好かない武士のところへ

連れてくる太鼓持ちならぬ、太鼓医師の役が、愛さんから夢有蝶に替わり

面白かった~

 

何か芸をやれ・・と言われて、即興か?アドリブか?

夢有蝶が、(何が始まるんだ?と興味津々のタツミ座長見守る中)

アカペラで謳いながら、

♪ イザ~行かん~~〇〇へ~~!(イメージね(笑)

って、楽しいキャラですわぁ~~

 

昨年末に、某劇団(どこだか、忘れた)の

とんでもねぇ(笑)『男の花道』みて、消化不良ならぬ食中毒状態だったのが

完治いたしました。

 

やっぱり、TEBに間違いは、ない!!

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 暗夜の心中立て

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 酒供養

 

両座長の相舞踊で

 ♪ がまん坂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ また君に恋してる

    初めて見る衣装と鬘でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 空に刺さった三日月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 ♪ King of 男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

終わりのトークで

この、半纏の話。2階の着物レンタルショップで、この半纏を借りて、お見送りで

写真を一緒に撮る話。

 

たつみ座長、「何だったら、この刺青のも着て一緒にってどうだろう。いいよね~。

でさ~皆で、お見送りの時にこれ、着て(笑)」

 

※ もちろん、この刺青は、レンタルではありません(笑)

 

ダイヤ「刺青の衣装、着るのぉ?(笑)」

たつみ「前も、後ろも・・こういう感じで、それで、スパッと脱いだら

    ドラえもんが!って,面白くない?」

 

ダイヤ「なんで、そこにドラえもんが出てくるのぉ?」

 

なんて感じで、楽しいエンドトークでした。