続きです。

 

たつみ座長

 ♪ 桜の花の散る如く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ良く、カッコ良く進行して行って・・・ここで?

横に居た,花ちゃん武士を、グサ~~っと刺しちゃった。

 

「何、するンですかぁーーー!」

「あ・・ごめん!」

 

「おかしいな・・ここで、ああやって、こうやって・・わからん。どして?」

 

気を取り直して・・・イザ

 

 

「うわぁあぁ~~~!」

「え????何?この手応え・・・」

 

「ほらぁ~また。どこ見てるんですかぁ~痛いですよ!」

「ごめん、ごめん・・・変だなぁ・・」

 

もう、大丈夫!オッ、カッコいい!!

 

背後の、この斜めライン、たまらんわ~(^o^)

 

 

この後、また、花ちゃん武士が、メッタ斬りになるんですが・・

笑っていて写真、失敗しましたm(_ _)m

 

思い切り、カッコよく決めた、たつみ座長の左横で、ぶっ倒れている

花ちゃんを、見てやってね~~(笑)

 

 

ダイヤ座長

 ♪浮かれトンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの三河屋諒さん

 ♪ 新版・寿

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~(^o^)