続きです。

 

たつみ座長

 ♪ 義風堂々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 ♪ 風雪流れ旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

 

例によって、たつみ座長のトーク、トーク!

 

↓ たつみ座長、台の上に乗ったまま・・・

 

「ねぇ、ねぇ。どうでもいいけどさ~いい加減に、そこから降りたら?いつまで

 乗ってるのぉ?」

 

「わたし、好きなんだよね~こういう台の上。学校行ってる頃もさ、なんだっけ、台 あったでしょ。あそこ乗りたくて,乗りたくて」

 

「アァ、朝礼台ね。」

「そそ、朝礼台」

「一応、降りましょう。ね?」

 

 

「そう言えば、学校行ってた時、すっごい乱暴な先生がいて、よく殴られたの」

「え?マジ?」

「そ。日頃は『お前達~!勉強なんて適当にやっとけぇ~!』とか言ってて、話の

 わかる先生なのにさ、運動部の先生だったんだけど、人が変わって『おら!!

 ちゃんとやらんか!!』って、殴るは、蹴るは。すごかった」

 

「そんなの居たんだ?」

「あとね、握りこぶし作って、ほら、ほっぺたをグリグリグリ~~ってやる

 女の先生もいた。なにかって言うと、グリグリグリーー!って、痛いのなんのっ

 て。」

 

「なんで、やられたの?」

「ほら、これって変じゃない?って思うと黙っていられない方じゃない?だから

 いちいち、そこって、こうじゃないんですかぁ~?とか言うでしょ。そうすると

 そんな事は、いいんだ!って言われて、それでも、『でも、それって変でしょ。』

 ってしつこく言うから、怒っちゃう(笑)グリグリグリ~って(笑)

 背が高いのに、いつも一番前の席で、一度なんか教壇の隣に座らせ

 られた事もあったよ。」

 

 

などと、思い出、面白トーク炸裂