三人吉座

 

いわずもがな・・素晴らしかった!!

とにかく、日々進化しているTEB!!それを見事に立証しています。

 

写真です。

 

たつみ座長中心で

♪ エロティカセブン

 

 ほぼ、連写もどきです・ごらん下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ 万里の河

 

   たまには、プロマイド風に撮ってみよう・・・

 

 

 

 

 

 

たつみ座長の扇子の扱い方が、お決まりバージョンばかりでないので

とっても、楽しみ、かつ、ゾクゾクしますわ・・(^o^)

 

 

愛舞踊

 ♪ 純情花吹雪

 

 

可愛い,可愛いダイヤ! とにかく、このカツラのダイヤ、大・大・大好き💓

 

 

この着物の凝った事と言ったら・・・!

さり気なく、他にはない味を出すのは、やっぱりセンスがいいんだろうな~

 

 

↓こういうのは、そのままポスターサイズにしたくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで舞台から去って、次の幕が開いた途端、下記の姿でたつみさんが

立って居た!!

思わず、場内も、えぇ~~!!と驚嘆でした。流石だぁ~~

 

 

ライトと、たつみ座長

♪ 夜霧のブルース