演目は、

 

”嵐の中の藤太郎”

 

ラストショー

 

”お祭りマンボ”

 

です。

 

このお芝居も好きです。

古くからあるお馴染みの芝居・・・と言われるジャンル、結構

好きなんですよね~

なんでだ?と、言えば、本当に幼い頃から、それこそ3才位の頃から

時代劇大好きな父親に、しょっ中、東映時代劇を見に映画館へ行っていたから

なんでしょう。

 

長谷川伸シリーズなんて、小学生の頃から知っていたし(笑)

だから、そういうのが自分の中に何の違和感もなく染み込んでいる。

昨今の、とんでも時代劇なんて見ているとイライラしちゃうんだなぁ~

 

そしてTEB!

現代風にアレンジなんてしないし、忠実に物語を展開してくれる・・

いやいや、何より、

小泉兄弟、ここですよ、ここ!魅力は。

 

お約束の美男子!が、主役!ってね。

これでなくちゃ~~!

 

私事を、どさくさに紛れて書いちゃいました。

 

舞踊写真に参ります。

 

 

ダイヤ座長中心

 ♪ 清水次郎長

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ くるりくるり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛舞踊

 ♪ 雪が舞う

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなステキなムードに浸っていたら・・・

ほら、来た~~~!!

ダイヤの、ギョエェ~~~顔!!

 

すぐにキャラが変わる(笑)

 

 

 

 

 

 

♪ さよなら、ライライラ

 

 

 

続きますよぉ~(^o^)